人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPANY?7・8月号、発行されましたぁ☆☆☆

という訳で、
ちょっとご報告が遅くなりましたが。

このたび、
私がいつも占い原稿を書かせて頂いている、
読者の皆さんと足利・太田を120%楽しむフリーマガジンこと、
COMPANY?7・8月号が、
発行されましたので、
この場をお借りし、
お伝えさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろは・草津温泉の占い師

今号の表紙は、なんと!!!

あの太田市在住、
ものまね界のメイクファンタジスタこと、
ざわちんさんだよ~!(^^)!

あっ、そう言えば、
ギリギリの告知で大変申し訳がないのですが、
今日はこれから18時より、
イオンモール太田、
専門店街1階、
セントラルコートにて、
「イオンモール太田10周年PRESENTS
 Otan43第一期生メンバー発表会」があるそうなので、
是非ともこの機会に、
ざわちんさんを見た~い、
という方がいらっしゃいましたら、
どしどし、遊びに来て下さいね。

なお、
19時からは、
RADIANCEダンスショーケースもあるそうですよ~。

そんな訳で、
私も今日は、
夕飯のおかずを買いに行きつつ。

イオンモール太田に顔を出せたらいいなぁ~と思う今日この頃。

もしも良かったら、
皆さんもイチガンとなって、
「Otan43」を応援しちゃいましょうね。

太田市、最高☆☆☆
by suzukialoha | 2013-06-30 15:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha