人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆

という訳で、私は昨日。

北軽井沢の鑑定ルームより、
ネットの繋がる環境に戻って来たのですが、
FBをあけてみたら、
超☆ビックリ!!!

本当に沢山の方達から、
お誕生日メッセージが届いておりまして。

思わず、感動☆☆☆

このたびは、
あたたかいお言葉をかけて下さった皆さ~ん。

本当にどうもありがとうございましたぁ!(^^)!

とっても嬉しかったです。

ちなみに、昨日から、
幸運の星・木星が蟹座にINしたと言うこともあり、
(但し、水星は逆行を開始)
蟹座の私としましては、
久々に訪れる『12年に1度の大幸運期』を満喫したいところ。

でも、正式には、
まだまだ、幸運の星・木星は、
12ハウス(障害の室)を運行中なので、
来年の今頃にならないと、
本調子にはならないかな。

などと思いつつ。

皆さんの言葉を励みに、
私はこれからも頑張りたいと思いま~す。

重ね重ねではございますが、
いつも本当にどうもありがとね。

あっ、そう言えば、
去年は、中軽井沢のカジワラさんで、
バースデーケーキを注文してもらったのだけど。

今年は、どうしようかなぁ~、と思っていて。

つい先日、BSの旅番組を見ていたら、
北軽井沢の「スイーツランベルセ」さんが出ていて。

下記のHPに『バースデーケーキも承ります』と書いてあったので、
メールでお問い合わせをしたところ。

http://renverser.net/

なんと!!!

とっても素敵なバースデーケーキを作って頂くことができましたぁ(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
スイーツランベルセさんの外観でございま~す。

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆_d0045362_142911.jpg



さらに、こちらは、バースデーケーキ☆☆☆

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆_d0045362_1431254.jpg


シフォンケーキタイプと、
プリンロールタイプを、
オーダーしたよ~。

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆_d0045362_1434742.jpg


北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆_d0045362_144823.jpg


また、こちらは、
千ケ滝のお店でもお馴染の手作りプリンちゃん。

北軽井沢のスイーツランベルセにて☆☆☆_d0045362_1443923.jpg


あまりにも美味しくて、
ほっぺが落ちそう、
というのは、まさにこのことだね\(~o~)/

それに、バースデーケーキのハーフサイズも、
承ってくれる、
というのが、なんとも、ありがたいではありませんか~。

家族みんなで食べるのならばまだしも、
あまりにも大きなホールケーキでは、
どうしても残してしまうし。

(写真にあるシフォンケーキは、9cmで~す)

なんて言うのかな。

今までは、
146号を下って、
中軽井沢か旧軽井沢までケーキを買いに行っていたので、
それを思うと。

北軽井沢でケーキを買える、
ということ自体が、本当にありがたいお話だと思います。

そんな訳で、
今度は店内で、
北軽井沢店限定のプリンパフェでも頂こうかなぁ~。

でも、その前に、
今日はこれから、
貴族の森・太田店にて、
出張鑑定及び、
出張講座(占い師養成講座・タロットコース)が入っているので、
頑張らないとね。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
どうか、お仕事とか、色々と大変だとは思いますが、
気合を入れて、一緒に頑張りましょう。

幸運の女神は、みなさんのミカタですよ~。

西洋占星術家の鈴木あろはヨリ☆☆☆
by suzukialoha | 2013-06-27 14:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha