人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆

という訳で、
本日はこれから、
貴族の森・太田店にて、
出張鑑定を行うのですが。

実は、兼ねてから、私は、
「あたたかい季節になったら、
 北軽井沢にも、
 占いコーナーを開設しちゃおうかな」
と思っておりまして。

今年は、ようやく、
テラスの修復も完了したので、
「北軽井沢の別荘」(正式には奥軽井沢郷)にて、
「占いコーナー」を、
誕生させたいと思います(^◇^)

ちなみに、
鑑定ルーム周辺は、こんな感じ☆☆☆


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1334113.jpg



北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13342483.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13343880.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13345072.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_1335235.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13352833.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13354111.jpg


北軽井沢の占いコーナーにて☆☆☆_d0045362_13355418.jpg

晴れている場合は、
「森林セラピー」も兼ねながら、
「占いコーナー」は、テラスに開設したいと思います!(^^)!

もしも、こちらでの鑑定を希望される方がいらっしゃいましたら、
今のところ、
7月22日~7月27日、
もしくは、ヒーリングコラボカフェ終了時の、
7月30日、31日くらいであれば、
都合がつくかなぁ~と思っておりますので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

占い師養成講座及び、
鑑定のお申し込みは、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

尚、上記の間は、
北軽井沢に滞在しておりますので、
もしも「車を持っていないので、北軽井沢までは行けないわ」
という方や、
「そちらまで遊びに行きたいけれど、
 時間がない」という方がおりましたら、
旧軽井沢周辺での出張鑑定も可能となっておりますので、
是非とも1度、お問い合わせ願います。

あっ、そう言えば、
肝心なことを2つほど、
この場をお借りし、
宣伝させて頂きますと。

まず始めに、
いつも「ヒーリングコラボカフェ」でお世話になっている、
パステルNAGOMIアートのスペシャリストでもある、
橋本あづさ先生が、
このたび、「小諸ほんまち町屋館」付近に位置する、
「ギャラリー紙蔵歩」という場所で、
6月28日~6月30日までの3日間。

「ゆるゆる仲間のパステル画展~色のたねまき~」
を行うそうです。

期間中、会場にて、パステルアートの簡単な体験ができるそうなので、
お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

足を運んでみて下さいね。

(実は、私も行きたいのですが、
 この週は、東京に行かなければならず。
 小諸には、お伺いできないのです。ざんね~ん!!!)

また、こちらは、
つい最近、ひょんなことがきっかけで、
仲良くなったセラピストさんが、
自宅サロンをOPENしたそうなので、
ご案内させて頂きますね。

【アロマテラピー&リラクゼーションルーム Ange~アンジュ~】
柔らかいタッチのトリートメントと、
精油(植物から抽出した100%天然のもの)
それぞれが持つ香りと効果で深いリラックスや、
リフレッシュに導きます。
そして体のコリをほぐし、心身ともに美しく、健康に整えて行きます。

トリートメントメニュー
・ボディートリートメント 30分(半身)コース 3000円
・フェイシャルトリートメント 30分コース 3000円
・リフレクソロジー(中国式) 25分 2300円(足裏)

尚、こちらのサロンは、
完全予約制となっておりまして、
長野県佐久郡小海町に位置するのですが、
このたび、ブログを開設したそうなので、
興味のある方は、
是非とも1度、
こちらからのぞいてみて下さいね。

http://ameblo.jp/ange-aromasalon/

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2013-06-08 13:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha