人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから北軽井沢へGO☆☆☆

ただいま~、わたくし「鈴木あろは」こと、
「鈴木マリン」は、
『読者のみなさんと足利・太田を120%楽しむ
 フリーマガジン COMPANY?7・8月号』
の原稿チェックを終え、
(次号は6月27日、発行予定だよ~)
今日から暫くの間、
北軽井沢に滞在する為、
荷物などの準備をしなければならないのですが。

実はまだ、
何も用意していなくて。

果たして、
今日中に北軽井沢へ辿り着けるかなぁ~。

なんて、自分でもちょっとだけ、
客観視しておりますが(汗)

とは言えども、
明日、明後日に「小諸ほんまち町屋館」で開催される、
「ヒーリング コラボ カフェ」の準備は万端なので、、
(26日、27日は、11時~16時半まで町屋館にいるよ~)
長野方面の皆さ~ん、
待っていて下さいね\(~o~)/

あっ、そう言えば、時々、長野方面のお客さんがブログを読んで、
「えっ、まさか、小諸って、本当に、ここの小諸!?」
と言って、
町屋館まで足を運んで下さるのですが。

まさか、私が「軽井沢」にいたとしても、
「小諸まではいないだろう」という思いが、
なんとも言えず。

キュンとしちゃいますね☆☆☆

ちなみに、私はその足で、
群馬県吾妻郡に位置する草津温泉へ飛び、
6月の1日、2日と、
草津温泉ホテル一井さん・湯畑の目の前に、
占いコーナーを開設させて頂きますので、
「あっ、そうだ、京都へ行こう」的なノリで、
草津温泉まで遊びに来てくれると嬉しいです(●^o^●)

みんなで「群馬」も、
盛り上げて行こうね。

とりあえず、今日はこれから、
13時25分に射手座の満月を迎えるので、
ここ1ヶ月ほど、
『あたためていたモノ』を、
2回にわたり、
ブログで発表しちゃいますが。

もしも良かったら、お時間があるときにでも、
読んでくれると嬉しいです(^u^)

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

この看板を目印に遊びに来てねぇ~。

あろは~☆☆☆

今日はこれから北軽井沢へGO☆☆☆_d0045362_1146446.jpg

by suzukialoha | 2013-05-25 11:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha