人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき☆☆☆

と題しまして、
昨日は、
朝からどっさりと、
雪が降り積もってしまった為、
久々に除雪車の音で目が覚めたんだけど。

それだけでは、
やはり、
こと足りないので、
せっせと、
雪かきを決行!(^^)!

その際に撮った写真は、
こんな感じ。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

なんて言うのかな。

4月に降る雪は、
とってもキレイだね(●^o^●)

浅間山も、
再び、
冬の顔となりましたよ~。

ちなみに、こちらは、
横川のSA(上り線)内に設置されている、
信越本線横川駅を再現した、
メモリアルコーナーにある、
旧国鉄車両のキハ58系の前頭部の模様。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

客室に見立てた休憩コーナーでは、
「車内」で食事をすることもOK。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

確か、昨日は、
がっつりと、
「おぎのやの釜めし」ではなく、
「山菜そばと豚丼のセット」を、
食べてしまいましたが。

今度は「おぎのやラーメン」に挑戦したいと思います。

ではでは~。

お次は、
吾妻川の桜の模様をお届けしたいと思いま~す。

ここまで読んでくれて、どうもありがとね。

あろは~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-04-22 22:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha