人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の草津温泉「御座之湯」がプレオープンしましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

こちらのブログを皆さんは、
その後、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は最近、
パソコンが重くなって来たのを機に、
せっせと、
パソコン内の大掃除をしたり。

携帯電話の買い替えを検討するなど。

機械音痴の私としましては、
頭が痛くなるほどの、
作業を毎日のように繰り返しておりましたが。

結局のところ、
スマホは、
まだ購入しておらず。

何故か、
電池パックを注文してしまった鈴木です。(汗)

そんな訳で、
私は明日から3日間、
軽井沢に行って参りますが、
今回は仕事道具を一切、
持って行きませんので、
「出張鑑定」及び、
「電話鑑定」をお申し込みのお客さまは、
22日の月曜日以降にお願いします(●^o^●)

というのも、
今回は、
小学校に通う、
姪っ子と2人旅なもので。

あまりにも騒がしいと、
鑑定できないですからね。

あっ、そう言えば、
今回はせっかくなので、
草津まで足を延ばし、
「御座之湯のプレオープン」へ行って来ようかなぁ~、
と思ったのですが。

群馬テレビを見た際に、
長蛇の列だったので、
今回は、見送ろうかな、と思いました!(^^)!

きっと、私が草津で鑑定をする頃には、
(6月1日&6月2日は、
 草津温泉ホテル一井さん、1階、売店コーナーにて、
 占いコーナーを開設するよ~。
 みんな~、遊びに来てねぇ~。)
少し、落ち着くんじゃないかな。

なんて思いつつ。

こちらに見えますのは、
先月、
草津温泉に訪れた際に、
私が撮った「御座之湯」さんの写真でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

2階から湯畑を眺める景色は、
絶景らしいですよ!!!

早く行きたいですねぇ~(●^o^●)

あろは~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-04-18 20:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha