人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木のパワースポット 磯山弁財天へGO☆☆☆

という訳で、
本日より、
恋の星・金星が牡牛座にINしましたが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、
私は今。

打ち合わせを1本終え、
昨日、久々に足を運んだ、
「磯山弁財天」の模様を、
UPしようかなぁ~と思っているのですが。

こちらに見えますのは、
栃木県出流ケ原に位置する、
「磯山弁財天」でございま~す\(~o~)/

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


$占い館あろはのオフィシャルブログ

とっても、素敵な赤門でしょ!?

さらに、
私は巳年なのですが、
なぁ~んて言ったら、
年齢がばれてしまいそうですが、
こちらの弁財天には、
白蛇がまつられており、
相変わらず、いい感じ☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ

帰りに、
こちらの銭洗い弁天で、
お金を洗って。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

身も心もスッキリ~☆☆☆

ちなみに、この日は、確か、
「どまんなかたぬま」で、
足湯をやったあと、
いつも買っている「にんじんドレッシング」を切らしていたので、
購入し、
その足で「ヨシコシ食品」で、
私が1番大好きな「すくい豆腐」を購入したのだけど。

こちらで売られている柚子胡椒は、
なんと言っても、
絶品だね(^◇^)

なんて思いつつ。

すくい豆腐との相性は、
超☆抜群デス☆☆☆

もしも良かったら、
是非とも1度、お試しあれ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-04-15 23:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha