人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍城へGO☆☆☆

という訳で、
映画「のぼうの城」は観てませんが、
この間。

占い看板を取りに行った際、
ちょっとだけ、
足を延ばしまして。

戦国歴史小説、
「のぼうの城」の舞台にもなった、
関東七名城のひとつでもある、
『忍城』へ行って参りましたので、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思いま~す(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
栃木県行田市に位置する、
忍城でございま~す!(^^)!

$占い館あろはのオフィシャルブログ


$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

とっても素敵なお城でしょ!?

これからの季節、
お散歩するのにピッタリだよ~。

ゼリーフライもオススメです(●^o^●)

そんな訳で、
今月はまだまだ知性の星・水星が逆行中ですが、
たった今。

「ヒーリング コラボ カフェ」の新しいチラシを、
GETして参りましたので、
もしも良かったら、
ご覧になって下さいね。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが降り注ぎますように。

心から祈っていますよ~。

P.S☆私はこれから、出張鑑定に行って参りま~す。

    エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-03-04 12:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha