人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこなう☆☆☆

今日の夕飯は、こんな感じ。

まねきねこなう☆☆☆_d0045362_19135945.jpg


本当は、ここで作っている、
チーズとコーンの入った、
お好み焼きが食べたかったんだけど。

店員さん曰く、
「今日はとっても忙しいから、
 1時間以内には作れない」とのこと。

ざんね~ん☆☆☆

でもさ。

この不景気に、
超☆満員御礼だなんて、
本当にありがたい話だよね(●^o^●)

駐車場も満車だったし。

しかも、店員さんは、
只今、バイトを募集中で。

1人で切り盛りしていると言うのだから、
大変だ。

ちなみに「揚げ物ならば、すぐに出来ます」
ということだったので、
ニョッキの揚げ物や、
フライドポテト、
そして「韓国チジミ」を始めとし、
カルボナーラを注文してみたよ~\(~o~)/

おかげさまで、おなかいっぱい☆☆☆

さて、今夜は、これから、
再び、家に戻り、
パワー全開で、
お仕事ガンバリマ~ス。

みんなも、ふぁいとだよ~。

まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-02-23 19:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha