人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOWYの氷室京介氏の実家へGO☆☆☆

という訳で、
私はこの間。

久しぶりに「高崎」へ行ったのだけど。

その際に、ふと。

今から約20年くらい前に、
『山田かまちの美術館』へ行ったときのことを思い出し。

あっ、そう言えば、
あのとき。

BOOWYの氷室京介さんのメッセージを読みながら、
直接、
かまちのお母さんとお兄ちゃんと話をすることができたんだけど。

その際に、
確か、
倉賀野小学校の前を通り、
氷室京介さんのご実家の前あたりで、
パチリと撮った写真があったな、
と思い。

その足で、
ぶらりと、
倉賀野まで足を運んでみたのだけれど。

さすがに、20年前の記憶は乏しく。

ついに、見つけることはできませんでした。(汗)

でもね。

よくよく、
考えてみたら、
私が
氷室さんのご実家に訪問させて頂いたのは、
20年も昔の話ですからね。

「○○精肉店」の看板だけを頼りに、
ぶらりと訪問してしまったのが、
そもそもの間違いでして。

のちに知ったのですが。

何年か前に氷室さんは、
ご両親の家を建て替えてあげたそうで。

今と昔では、
まったく別の建物になってしまったみたいです(^-^)

あたりまえかぁ~☆☆☆

なんて思いつつ。

今日は、牡牛座さんの為に、
ローズをメインに、
マジョラムとカルダモンを使った、
アロマミストを作ったりして。

あっと言う間に、
1日が過ぎてしまった鈴木です。

ちなみに、
以前から告知している、
タロット講座・初級・中級コースのテキストは、
あと、もう少しで、
出来る予定なので、
(只今、コートカードの部分を制作中)
今暫くの間、お待ち下さいませ。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「群馬」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆運命の輪を回すのは、あなた次第です☆☆☆

BOOWYの氷室京介氏の実家へGO☆☆☆_d0045362_338613.jpg

by suzukialoha | 2013-02-21 03:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha