人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわざわ、北軽井沢☆☆☆

皆さ~ん、おはようございま~す。

今日のボイドタイムは、
12時36分から19時9分だよ~。

資料の渡し間違えや、
メールの誤送信、
そして、
なんだか、
最近は、
どこもかしこも、
工事をしておりますからね。

工事渋滞、
及び、
ケアレスミスには、
くれぐれもご注意を~。

という訳で、
本日の北軽井沢は、
こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

ざわざわ、北軽井沢☆☆☆_d0045362_672169.jpg


同じ群馬とは思えないほど、
雪がよく、
降り積もっているでしょ!?

あっ、そう言えば、
本日の関東地方は、
雪マークが出ていたけれど。

こっちもまた、降るのかな???

なんて思いつつ。

昨日は、みんな、バレンタインチョコ、
無事に渡せたかな???

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のミラクルが起こりますように。

心から祈っていますよ~(●^o^●)

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

P.S☆今回のブログタイトルは、
その昔、私が好きだった映画、
「ざわざわ下北沢」から、
パクらせて頂きましたぁ。

超オススメの映画だよ~。
by suzukialoha | 2013-02-15 06:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha