人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、処方されたお薬達☆☆☆

と題しまして、
私が本日、
リウマチ内科へ行き、
処方された薬は、
こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん。

本日、処方されたお薬達☆☆☆_d0045362_229391.jpg


とりあえず、
今日から、
ノイロトロピン錠と言って、
慢性的な痛みを和らげる薬が1つ、
追加されたくらいで。

あとはいつも同じ薬って、
感じなのだけど。

全部で49日分☆☆☆

とりあえず、
明日から、
ノイロトロピン錠は、
試してみるつもりです。

ちなみに、主治医曰く、
ノイロトロピン錠は、
立ち上がり(ここでは痛みに効く時間を示します)までに、
約1時間程度は必要かな、
と言うことでしたが。

リリカカプセル25mgを始めとし、
ノイロトロピン錠4単位、
そして、フォサマック錠35mg、
プレドニゾロン錠5mg、
ガスターD錠20mg、
プロマックD錠75mg、
ボルタレン錠25mg、
ボルタレンサポ50mg、
コルヒチン錠、0.5mg、
以上が、リウマチ内科で処方されたお薬になります。

これでも減った方なんだけどな。

なんて思いつつ。

どうして私が、
こちらのお薬をブログにUPするかと言うと。

最近は、よく、
アメブロの検索ワード(アクセス解析)で、
トラムセットやプログラフカプセルが、
『鈴木あろは 占い』に続き、
最も多くてね。

たぶん、みんな、
この薬、本当に効くのかなぁ~って、
悩んだ上、検索しているんだと思う。

だからこそ、
私は、
あまり、
自分自身のことを隠そうとはせず、
いつでも等身大の自分でいれたらいいなぁ~って、
思うんだよね。

そんな訳で、
今回は、
わたくし「鈴木あろは」が、
「リウマチ内科」にて、
頂いて来たお薬達を、
一挙大公開させて頂きましたが。

FB経由などでも、
メッセ大歓迎なので、
個人的にあの薬の効きはどうだったか、など。

どしどし、
お問い合わせ頂けると嬉しいです\(~o~)/

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「あろは魂」を。

群馬の占い師こと、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2013-02-14 22:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha