人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の鎌原観音堂☆☆☆

という訳で、
本日は、
私が住んでいる地域でも、
もしかすると、
雪が降るかも~、
と言われていたのですが。

なんとか、
間逃れまして。

その代わりに、
というのも、
なんですが、
今日はだいぶ、
雪が降り積もってしまった、
奥軽井沢郷(群馬県嬬恋村)の模様を、
お届けしたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

雪の中の鎌原観音堂☆☆☆_d0045362_22165470.jpg


こちらに見えますのは、
雪に埋もれてしまった、
テーブルや椅子達。

除雪車がやって来てくれたので、
なんとか、
車を出すことができたそうですよ~。

予定では、
今年の夏あたりにまでには、
こちらのテラスを使って、
「アロマ占星術☆体験会」を、
開催しようかなぁ~と思っているのですが。

いい歳して、
やりたいことが、
沢山あるので、
最近は、すっかりと、お疲れモードの鈴木です。(汗)

でもね。

特に、最近は、
去年「鈴木あろはの欲張りパワーストーン☆携帯ストラップ」を、
ご購入してくれた方達から、
「今年はどんなものを作るの???」
という、問い合わせが相次いでおりまして。

早ければ、
来月の野木町(ヴィーナス・フェスタ)で、
販売を開始できたらいいなぁ~と思っております。

そんな訳で、
実は昨日。

もうすでに、
上質な石達を、
GETして参りましたので、
完成次第、
こちらのブログで発表させて頂きますね(●^o^●)

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「あろは魂」を~。

P.S☆雪の中の鎌原観音堂に祈りを込めて。

雪の中の鎌原観音堂☆☆☆_d0045362_22171392.jpg

by suzukialoha | 2013-02-13 22:17 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha