人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)のご案内☆☆☆

と題しまして、
1月の20日に、
太陽が水瓶座に入ったせいか、
このところ、
私はずっと、
仕事場にこもって、
せっせと「占い師養成講座」の、
テキスト作りに没頭している。

ちなみに、
私が現在、開講している、
占い師養成講座は、
西洋占星術・初級・中級コースなのだが、
今後は、上級・演習コースも開講して行く予定。

さらに、
今春は、
兼ねてから、
最も「教えて欲しい」という、
需要の高い、
タロット講座、
及び、手相講座を開講しようか、
どうかと考え中。

でも、この時期が1番、
占いイベントが忙しいのよねぇ~。

なんて思いつつ。

基本的に、私は、
占いを教える際、
生徒さんの実力には、
個人差があると思っているので、
マンツーマンの授業しか、
おこなっておりませ~ん。

その為、
どうしても、
出張鑑定のように、
1時間10500円と、
講座料金が跳ね上がってしまうのですが。

予めご了承下さいませ。

そのかわり~、
というのも、
なんですが。

私はできるだけ、
受講して下さった皆さまが、
1人でも多く、
プロの占い師さんになれるように、
全力でサポートして行きたいと思っておりますので、
もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に下記のアドレスまで、
ご連絡下さいね。
(メッセもOKです)

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


そんな訳で、タロット講座と手相講座に関しましては、
詳しいカリキュラムが出来次第、
こちらのブログで発表させて頂きますよ~。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を~。

群馬の占い師こと、
鈴木あろは(鈴木マリン)デシタァ☆☆☆

P.S☆テキスト作りって、本当に難しいですね。

    さぁ、明日も頑張ろう。

    みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)のご案内☆☆☆_d0045362_2221421.jpg

by suzukialoha | 2013-01-23 22:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha