人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏木マリの名盤3作を収録「印象派コレクション」が発売決定!!!

という訳で、
このたび、
わたくし、
『鈴木あろは』は、
小西康陽がプロデュースを手がけた、
『九月のマリー』(1995年)と、
『ゴリラ』(1996年発売)、
そして彼女が企画から構成、
演出、出演まで全てを手がける、
舞台表現〈印象派〉を音にしたアルバム、
『印象派』(1997年)の3枚が1枚に全て収められた、
『夏木マリ印象派コレクション』を買うことに決定!!!

とは言えども、
『九月のマリー』や、
『ゴリラ』は、
私の大のお気に入りで。

もうすでに、
CDが音飛びするほど、
聴き込んでしまいましたが。

今回はなんと言っても、
『印象派』が手に入ると言うことでしたので、
発売日の2月6日には、
即購入するつもりです。

夏木マリの名盤3作を収録「印象派コレクション」が発売決定!!!_d0045362_4282220.jpg


ちなみに、
『9月のマリー』と、
『ゴリラ』は、
超☆名盤なので、
ドラマの中でしか夏木マリさんを観たことがない、
という方、必見だよ~。

しかも、定価を見て驚いたけど、
これだけ入って、
3150円とは、
ラッキーですね(●^o^●)

あっ、そう言えば、
私はその昔、
夏木マリさんの御主人さんとなった、
斉藤ノブさんのHPを作っている方に、
よく、ライブ写真を撮って頂いておりまして。

その時の模様がこちらになります。

夏木マリの名盤3作を収録「印象派コレクション」が発売決定!!!_d0045362_4285733.jpg


あのときはよく、
首都高の5号線を走りながら、
車の中で『ゴリラ』を大熱唱しておりましたよ~。

VIVA、夏木マリ☆☆☆

って感じかな。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうか素敵な1日をお過ごし下さいませ。

みんな~、ふぁいとだよ~\(~o~)/
by suzukialoha | 2013-01-20 04:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha