人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本大正村へGO☆☆☆

こんにちは(^-^)

今日も朝から寒いけど、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

わたしは、
午後からメール鑑定に入る予定ですが、
今月のスケジュールをざっと、
お伝えさせて頂きますと。


おそらく、
第3、もしくは第4週目あたりまでは、
自宅兼、仕事場におりますので、
メール鑑定を始めとし、
ネット環境が必要なお仕事のご依頼に関しましては、
是非ともお早めにご連絡して頂けると助かります。

もちろん、
北軽井沢に滞在中も、
電話鑑定などは、
引き続き、対応しておりますので、
以前に1度、
対面鑑定を受けたことがあるよ~、
という方は、
どうぞお気軽にお申し込み下さいね。

連絡先の電話番号は、
名刺に記載されております。

また、これを機会に、
携帯のアドレスを教えて欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
下記のパソコンアドレスに1度、連絡してみてね。

suzukialoha@excite.co.jp

という訳で、
今回は岐阜県恵那市に位置する、
日本大正村の模様をお届けするね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらが明智町でございま~す。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13103478.jpg


村役場も、
とっても素敵だね。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13105358.jpg


日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13111189.jpg


さらに、こちらは、大正ロマン館。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13112930.jpg


旧三宅家は、こちらで~す。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_1312197.jpg


室内は、こんな感じ。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13124781.jpg


日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13125978.jpg


路地裏も、
哀愁が漂っていますねぇ~。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13132321.jpg


レトロな電話BOXを発見!!!

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13134770.jpg



明智回想法センター、
「想い出学校」は、
その昔、産婦人科だったらしいよ~。

日本大正村へGO☆☆☆_d0045362_13141296.jpg


確か、ここの村長さんは、
女優の司葉子さんなんだけど。

随分と前に、
雪の中、
別荘地の中を散歩していたら、
司葉子さんの看板を発見。

ご近所さんなのかな。

なんて思いつつ。

もしも良かったら、
みんなも1度、
大正村に遊びに行ってみてね(●^o^●)

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
by suzukialoha | 2012-12-04 13:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha