人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Face Bookで、勝手に友達申請!?

今朝、目が覚めると、
Face Bookで、
まったく身に覚えのない方が、
わたしの友達申請をOKしていて...。

ん???

これって、どう言うこと!?
と思い、
調べてみると。

たぶん、昨日、私が、
Face BookのTopページに出て来る、
1番上段の友達枠が煩わしいな、
と思い、
クリックしたのが原因だと思う。

とは言えども、
一応、
機械音痴な私としましては、
途中で操作していること事態が面倒臭くなってしまって。

「スキップ」を押してしまったのだが。

それでも、
1人のお客様から、
「昨日、あろは先生から、Face Bookで、
 お知らせのようなものが届いたのですが、
 先生が送られたのでしょうか?」
と言われたので、
きっと、皆さんのところへも、
何らかの形で、
届いているに違いない!!!

と思い、
Googleで検索したところ、
こちらに関する情報がわんさか出て来ましたよ~。

う~む...。

何はともあれ、この件に関しては、
お早めに対応して頂きたいものですね。

余計なお知らせが届いちゃった皆さ~ん、
本当にごめんなさ~い。

以後、余計なところは触らないように気を付けま~す。

そんな訳で、今回のお詫びに~、
こんな写真で申し訳がないのですが、
北軽井沢の別荘地こと、
奥北軽井郷の模様をお届けしたいと思いま~す。

氷点下、6度の寒さ、
ハンパないですねぇ~。

水たまりは、すでに、凍っておりましたぁ。(汗)

Face Bookで、勝手に友達申請!?_d0045362_7224332.jpg

by suzukialoha | 2012-12-01 07:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha