人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸ほんまち町屋館にて、10個限定プレゼント!!!

と題しまして、
ついこの間、ルネ・ヴァンダール・ワタナベ研究所で、
一緒に勉強していた同期の先生が、
わざわざ私の住んでいるところまで、
足を運んで下さいまして。

「あろはさんならば、
 きっと、こう言うの、
 お客さんにプレゼントしたりとかして、
 使うかなぁ~と思ってね」
と言って、
とっても可愛らしいチョコレートを頂きましたぁ!(^^)!

そんな訳で、
早速ではありますが、
キティーちゃんの
小袋に袋詰め☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

小諸ほんまち町屋館にて、10個限定プレゼント!!!_d0045362_4481898.jpg


自分で言うのもなんですが、
なかなか、いい感じ。

もしも良かったら、
こちらのチョコレートは、
今月の18日、19日に、
小諸ほんまち町屋館で行われる
「ヒーリング・コラボ・カフェ」にて、
鑑定を受けた方(先着10名様)に
差し上げたいなぁ~と思っておりますので、
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。

詳細は、こちらから~。
鈴木あろはのHP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

ちなみに、こちらは、
先月、チャーチストリート軽井沢で行われている、
アート縁日に出展している作家さんより、
プレゼントして頂いた湯たんぽ☆☆☆

小諸ほんまち町屋館にて、10個限定プレゼント!!!_d0045362_4485965.jpg


とっても可愛いよね。

思わず、使うのがモッタイナイって、
躊躇してしまうほど。

あっ、そう言えばね。

こちらの湯たんぽをプレゼントしてくれた作家さんは、
物凄く美人さんなのですが、
なにやら、来年は、
タリアセンで個展を行うそうなので、
詳細が決まり次第、
こちらのブログでも紹介させて頂きますね(●^o^●)

軽井沢、最高!!!

という訳で、
北軽井沢の紅葉は、
もうすっかりと、
終了してしまったようですが、
旧軽あたりは、まだ、
堪能することができるかなぁ~と思いますので、
今度の日曜日は、
ちょっと早めに家を出ようかな。

なんて思いつつ。

もうすっかり、街中は、
クリスマス☆モードだね。


小諸ほんまち町屋館にて、10個限定プレゼント!!!_d0045362_4493278.jpg


(こちらの商品は、軽井沢アートボックスさんで、
 お求め頂けます)

みんな~、良い週末を~。
by suzukialoha | 2012-11-10 04:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha