人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足尾銅山へGO☆☆☆

今日から11月!!!

と言うこともあり、
わたしの心は、
心機一転☆☆☆

まだまだ右足のおねぇさん指は痛いけど、
今日は個人鑑定が入ったので、
頑張るぞ~☆☆☆

でも、その前に、
ちょっとだけ、ブログを更新しておくね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
栃木県日光市に位置する
『足尾銅山』でございま~す(●^o^●)

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14131611.jpg



日光に行くのも久々だったけど、
足尾銅山に行くのは、
もっと久しぶりだったなぁ~。

館外にある大きな足字銭も、
とっても立派でしょ!?

また、こちらは、ステーション内に展示されている、
手掘りの様子。

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14132143.jpg


15分に1回の割合で、
トロッコがやって来るよ~!(^^)!

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14135617.jpg


坑道内にレッツ・ゴ~!!!

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14143933.jpg


坑道内は、
より親しみやすく、
当時の作業会話などを交えて、
リニューアルしたんだね。

ちなみに、こちらは、坑道内にある、
開運洞。

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_1415647.jpg


みんなの願いが沢山、叶いますように。

代表してお願いしておいたよ~。

さらに、こちらに見えますのは、
子宝地蔵。

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14153443.jpg


是非ともこの機会に、
お子さまが欲し~いと思う方がいらっしゃいましたら、
待ち受けにしてみてね。


最後に「銅もありがとう また銅ぞ」
という看板を見た瞬間。

思わず、大きな声で、
ケタケタケタケタ、
笑ってしまったよ~。

足尾銅山へGO☆☆☆_d0045362_14161395.jpg


ローカルな感じが、
とってもGOODだね。

もしも良かったら、
みんなも行ってみてね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

P.S☆今月は、第2週目くらいから、
    暫くの間、自宅を留守にする予定なので、
    個人鑑定を申し込みた~い、
    と言う方がいらっしゃいましたら、
    どうぞお早めにお声掛けくださいませ☆☆☆
by suzukialoha | 2012-11-01 14:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha