人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き症候群!?

只今、ロングボイドの真っ最中なので、
こんな時間にブログを更新って、
どうよ!?
という声も聞こえて来そうですが。

実はね、昨日。

私は寝る前に、
右足を思い切り、
シンセサイザースタンドにぶつけてしまって。

つい先ほど、
あまりにも、
痛いなぁ~と思って、
起きたところ。

おねぇさん指がパンパンに腫れており。

骨折しでもしたんじゃないか、
っていうくらい、
真っ赤に(どちらかというか、赤紫かな)、
変色してしまって。

折れているかどうか、
自分でも確かめてはみたのだけど。

どうにもこうにも、
私の右足は...。

幼少期より、
足の骨が溶けては、
癒合しているせいか、
常に骨折しているような状態なので、
自分で確かめるのは、
ちょっと難しいね。

と思い、
暫くの間は、
座薬(ボルタレンサポ50mg)で、
様子をみることにしたよ~。

これで少しは痛みが治まるといいなぁ~。

どうかこちらのブログをご覧の皆さんは、
こんなにも、
そそっかしい出来事が起こらないように☆☆☆

気を付けて下さいね。

ちなみに、
今回の満月(牡牛座)中のロングボイドタイムは、
自分で言うのもなんだけど。

ネイタルのホロスコープで、
金星、火星、ともに、
牡牛座にある私としましては、
色々と面白い(!?)出来事があったような気がするよ~。

よくも悪くも、
占術家ならば、
検証しないとね。

そんな訳で、
今回は、
タイトルにも書かせて頂きましたが、
なんて言うのかな。

暦の上では、2012年って、
まだまだ、あと2カ月あるんだけど。

占い師は、どうしても、
先へ先へと、
未来へ進む職業だからね。

もうすでに、私の中では、
仕事面が一段落したせいか、
終わっていて。

さて、これから、どうする!?
的なモードに入ってしまっていたんだけど。

この答えはきっと、
ロングボイドがあけた頃、
見出せるような気がして来たよ~(●^o^●)

11月も頑張ろう☆☆☆

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

川のせせらぎ、聞こえるかな!?

燃え尽き症候群!?_d0045362_6145764.jpg

by suzukialoha | 2012-11-01 06:15 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha