人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング コラボ カフェ IN 小諸ほんまち町屋館☆☆☆

という訳で、
早速ではありますが、
11月の18日(日)、19日(月)と、
長野県小諸市に位置する、
「小諸ほんまち町屋館」にて行われる
「ヒーリング コラボ カフェ」のチラシが、
できあがりましたので、
この場を借りて、告知させて頂きたいと思います!(^^)!

じゃんじゃじゃ~ん。

ヒーリング コラボ カフェ IN 小諸ほんまち町屋館☆☆☆_d0045362_018153.jpg


出演者は、下記の通りとなります。


新井佳代さん
*チャクラコーディネート
20分2000円
*アロマセラピー(アロマリーディング付)(背中) 25分2000円
*リフレクソロジー 15分1000円
*レインドロップ 20分2000円
*パワーストーンジュエリー販売

:身体のエネルギーセンターであるチャクラをゆれる法により、活性化・バランスをとり
心身ともの排毒を促し、本来のオーラ機能を高めていきます。
:ご自身で直感でオイルを選んで頂き、浄化力の高いレインドロップも加え、本来のご自身の光に戻る(覚醒)を促すトリートメントです。
:内臓と深くかかわっている足の反射区を刺激して身体の機能回復を促します。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を雨だれのように背骨に垂らして、肉体・精神
・魂の中枢のバランスを取り戻します。特にネガティブな概念、感情の浄化と
肉体に蓄積された化学物質の除去に期待されます。
:沖縄在住の友人・百々音(結~yui~)によるワイヤーパワーストーンジュエリー。

上田芳久さん
*太陽系チューニング(カラダと宇宙のシンクロに目覚める誘導瞑想)
グループセッション1時間1000円
*体験個人セッション
約40分2000円
*タイ式2人ヨガワークショップ
1時間 1000円
*タイ古式マッサージ
30分 2000円

:太陽を中心に感じながら太陽系を旅するように、それぞれの惑星の働きと心とカラダの
対応する部位を共鳴させながら調律していきます。
ときにシンプルなタイ古式の手技を用いて心身を緩めながら太陽系と心と
カラダのつながりを深めます。

小林ゆかりさん
*タロー・デ・パリ
タロットリーディング
15分 1000円
*カラーセラピー 15分1000円
*アロマハンドファブ(波動調整付)
30分2000円

:タロー・デ・パリはパリの美術品をモチーフとした光のタロットと呼ばれています。
運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらします。
カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。
:TCカラーセラピーでは、14色、14本の美しいカラーボトルを用います。
選ぶ色は、ご自身を映し出しています。心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を
言葉にすることで、自分で気づき、時には問題を解くカギを見つけ、自分の方向性が
見えてきたりします。自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。
: 高品質アロマオイルと水晶で、手の関節一つ一つへ愛を送り、関節にたまっている
ネガティブなブロックを外していく手の封印解除のようなセラピーです。

鈴木あろは:
*西洋占星術+タロット+マナカード 10~15分 2000円 オプション 手相 プラス1000円

:西洋占星術やタロットカードの中から、
今回は、特別にハワイのマナカードを用いて、今のあなたに必要なエッセンを
お伝えします。
オプションとして手相鑑定承ります。

橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
◆所要時間15~30分
◆体験料 1作品につき 1000円

:パステルを粉にして指で描く簡単ヒーリングアート体験です。
作品はその場で持ち帰れます。

前澤三代子さん
*チャクラコーディネート
15~20分 2000円
*オーラクリーニング(AID)
10分
;エネルギーを流しながら、血流を良くし、全身のバランスを整えつつ、
体のエネルギーセンターのチャクラを活性化させます。
※ご希望があれば、現在のチャクラの状態をペンジュラムでお調べします。
;この3次元に現れるすべての原因(病気・老化など)は淀みとしてオーラの中にあります。AIDはその淀みを直接きれいにする原因療法です。

深澤康弘 さん☆19日
*ビオダンサ
グループワークショップ
1時間 1000円

『いまここで出逢う…いのちの愛。 「 ビオダンサ」BIODANZA は、
スペイン語で「生命のダンス」。南米チリでうまれた、有機的な音楽と自然な動き(ムーヴメント)で、こころとからだを解放するダンス・ワークショップです。』

堀江知子さん: ☆18日
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米、自然発酵パン、
自然派焼き菓子~
:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。

堀越智美さん:☆19日
*野菜の重ね煮料理
:野菜の味を引き出して生かしてくれる「重ね煮」で調理し、旬の野菜で
元気になる喜びをお届けします。

高橋洋子さん: ☆19日
ようこそべーぐるや
*もちもち手作りベーグル
:国産小麦粉と天然酵母を使用したもちもち手作りベーグル
牛乳・卵は使用していません。
メニューは、お店で焼いているたくさんの中からおすすめを販売します。

柴田雅代さん: ☆18日
ル・パステ
*手作り焼き菓子・紅茶茶葉
:ル・パステオリジナル焼き菓子・紅茶アドバイザーセレクト紅茶
及びブレンドティ。
たくさんの中からセレクトした焼き菓子等を販売します。

もしも良かったら、
小諸方面にお住まいの皆さま~、
是非とも1度、
遊びに来てくれると嬉しいです(●^o^●)

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングカフェ」を~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2012-10-28 00:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha