人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆

草津、よいとっこ、
1度は、おいで~☆☆☆

という訳で、
こちらに見えますのは~、
かの有名な、
草津温泉の湯畑でございま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆_d0045362_18372346.jpg


エメラルドグリーンのお湯が、
とってもステキでしょ!?

特に、今回は、
湯畑の目の前に位置する『ホテル一井』さんにて、
占いコーナーを開設して頂いたのですが...。

湯畑から撮ったホテルは、
こんな感じ☆☆☆

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆_d0045362_18383766.jpg


高校時代に訪れた時と、
まったく変わらない佇まいに思わず感動。

詳しい旅のエピソードについては、
ちょっと前に更新したブログを読んでね。

さらに、こちらは、
湯畑から見た占い看板。

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆_d0045362_18391576.jpg


近くで見ると、
こんな感じだよ~。

一応、ハロウィンチックに決めさせて頂きましたぁ!(^^)!

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆_d0045362_18394481.jpg


店内の様子は、こちらから~。

草津温泉ホテル一井の占いコーナー☆☆☆_d0045362_18401397.jpg


尚、次回の出演日につきましては、
まだ未定なので、
決定次第、こちらのブログにて、
発表させて頂きますね。

草津温泉で鑑定を受けてくれたみんな~、
本当にどうもありがと~う。

まさに、一期一会だね。

素敵な出会いに感謝いたします(●^o^●)

スタッフのみなさん達も、
本当にどうもありがとね。

是非ともまたお会いできることを願いつつ。

次回のブログでは、
草津のパワースポットを紹介させて頂きたいと思います。

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2012-10-19 18:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha