人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土祭 パート3

みんな~、おはよ~。

早速ではありますが、
こちらに見えますのは、
陶芸メッセでお馴染みの「旧濱田邸」でございま~す(^O^)

土祭 パート3_d0045362_1039545.jpg


さらに、こちらに見えますのは、
日下田藍染工房のかやぶき屋根☆☆☆

土祭 パート3_d0045362_10402879.jpg


ナント!!!

その横の建物には、
とっても素敵なほおずき達が鮮やかに展示されていたよ~(●^o^●)

土祭 パート3_d0045362_1040505.jpg


藍染工房も、ものすご~くステキでしたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

土祭 パート3_d0045362_1041231.jpg


とにかく、仕事の都合で、
撤収してから行ったので、「夕焼けバー」には、
なかなか間に合わなかったけど。

大雨でなければ、
綱神社にも、行ってみたかったなぁ~。

なんて思いつつ。

とりあえず、いったん、土祭に関する写真は、
終了となります。

もしも良かったら、
来月もほとんど、
ネットが繋がらない環境に滞在する予定なので、
時間がある時にでも、
バンバン、撮り溜めていた写真を公開して行きますので、
興味のある方は、ちょいちょいチェックして頂けると、
嬉しいです。

ではでは~。

またねぇ~。
by suzukialoha | 2012-09-24 10:41 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha