人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧軽井沢ホテル音羽ノ森。

皆さ~ん、こんにちは~(^-^)

今日の関東地方は、
朝からとっても、
肌寒く。

つい最近まで、
40度近くあったことが、
まるで、嘘のようですが...。

こちら(北関東)が寒いと言うことは、
当然、
軽井沢は、もっと寒い訳で...。

「来週は、コートいらないかも」
と思っていたのですが、
どうやら、復活しそうな気配ですね。(苦笑)

そんな訳で、
今日はこれから足利の占いブースに向かいますが、
遅くとも、
今週は木曜日に軽井沢入りしようかな、
と思っているので、
(27日~29日までは、
 チャーチストリート軽井沢1階、
 中央広場の占いコーナーにいますよ~。
 さらに、今回は、7月の30日に、
 長野県小諸市に位置するほんまち町屋館にて、
 ヒーリングコラボカフェに出店させて頂くことが決定しましたぁ。
 詳しいことは、また今度、ブログに書かせて頂きますね。)
本日は7月の13日に撮影した
「旧軽井沢 ホテル音羽ノ森」の画像をお届けしたいと思います(●^o^●)

旧軽井沢ホテル音羽ノ森。_d0045362_11464734.jpg


ちなみに、こちらのワンちゃんは、
わたしがいつもお世話になっている
「軽井沢ART BOX」
(万平通りを入ったら、すぐ左手にお店がありますよ~。
 音羽ノ森ホテルの近くです。)
の看板犬・モモちゃん。

旧軽井沢ホテル音羽ノ森。_d0045362_11471432.jpg



とっても、可愛いでしょ!?

もしも良かったら、
「チャーチストリート軽井沢」にも、
お店が入っておりますので、
どうか皆さんお気軽に☆☆☆

遊びに来て下さいね。

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2012-07-22 11:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha