人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは~(^-^)

お元気ですか~!?

わたしは、なんとか、元気にやってますよ~。

歳月が過ぎるのは、
本当に早いもので...。

今日からいよいよ、
「7月」ですね。

わたしは、昨日、
「夏越しの大祓い」に行って参りましたよ~。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

茅の輪も、くぐって、なかなかいい感じ。

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆_d0045362_21113162.jpg


もちろん、人形代(ひとかたしろ)を用いて、
無病息災(!?)を願って来ましたよ~(●^o^●)

さらに、こちらは、
本日が「半年の始まり」ということもあり、
急に足を運びたくなった唐沢山神社☆☆☆

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆_d0045362_21121344.jpg


鳥居をくぐった瞬間から、
思わず、グッと来るものが...。

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆_d0045362_2112451.jpg


思えば、この半年間は、
色々なことがありましたぁ。(汗)

それでも、なんとか、
ここまでやってこられたのは、
みんなのおかげだよ~。

いつも本当にどうもありがとうね。

ちなみに、こちらは、
今日まで水が枯れたことがないと言われている大炊井。

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆_d0045362_21131269.jpg


その横には、
ちょこんと奉納された八大龍王神がございましたぁ(^u^)

夏越しの大祓い in 唐沢山神社☆☆☆_d0045362_21134622.jpg


こちらのブログをご覧の皆さんに沢山の幸がありますように。

鈴木あろはヨリ☆☆☆
by suzukialoha | 2012-07-01 21:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha