人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国へGO☆☆☆

今週は、なんだか、
バタバタとしておりまして...。

気が付いたら、
あっという間に、
1週間が経ってしまいましたが。

本日はちょっとだけ、
先週末に足を運んだ
「軽井沢」の模様をお届けしたいと思いま~す!(^^)!

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

まず、始めに、こちらに見えますのは、
かの有名な「浅間山」でございます。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_1227065.jpg


もうすっかり、
雪もとけてしまい、
夏本番の顔をしていますね(●^o^●)

また、こちらは、
今年8歳になったばかりの
姪っ子が撮影した「北軽井沢」の模様。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12273063.jpg



見ているだけで、
本当に癒されますね。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12275685.jpg


まさに、「森林セラピー」でございます\(~o~)/

さらに、こちらは、
その日の夜に頂いた
「パティスリー・シェ・カジワラ」のフローラデコレーションケーキ!!!

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12282416.jpg


ロウソクの数で、
年齢がバレないかしら~!?

もちろん、予定通り、
バーベキューや花火をやって参りましたよ~。

おかげさまで、
とっても楽しい、
誕生日を迎えることができましたぁ(^u^)

いつも支えてくれる
みんなに感謝だね。

どうもありがと~う。

また、こちらは、
旧軽井沢を散策した際に撮った
「聖パウロカトリック教会」のうしろ姿。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_1229178.jpg


なんて言うのかな。

仕事以外で訪れた軽井沢は、
ちょっぴり新鮮。

思わず、
観光客に混ざって、
「チャーチストリート軽井沢」
1階の中央広場で行われている、
“ちびりんピック”に参加しちゃいましたよ~。

さらに、こちらは、
6月最後の日曜日に訪れた
おもちゃ王国の巨大つくしタワー。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12293079.jpg


「おばさん」的には、
こちらのアトラクション。

かなり、階段の上り下りがハードなので、
ちょっと疲れましたが。(苦笑)

もちろん、事故があったばかりの、
ドラゴンコースターは、
運転を中止しておりましたよ~。


おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12302676.jpg


あっ、そう言えば、
今回は「草津温泉」や「かくれの湯」に行ったりして。

毎日、温泉三昧の日々を過ごしておりましたが、
疲れ過ぎた私の体を癒してくれたのも、
やっぱり「温泉」デシタァ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらは、ホテルグリーンプラザ軽井沢の中にある
「奥軽井沢温泉・暁の湯」でございま~す。


おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_1231188.jpg


外には、足湯もあって、
なかなかいい感じ。

なお、こちらは、隣接している
軽井沢白樺高原教会。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_12313262.jpg


とっても素敵でしょ!?

という訳で、
次回はおそらく、
仕事で軽井沢にお伺いすることになるかと思いますが、
「仕事は楽しく」がモットーの鈴木としましては、
これを機にもっともっと、
頑張りたいと思います。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの軽井沢を~。

おもちゃ王国へGO☆☆☆_d0045362_1232761.jpg


See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆
by suzukialoha | 2012-06-30 12:32 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha