人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼押し出し園☆☆☆

鬼押出し園は、
天明3年(1783年)の浅間山噴火によって生まれた、
溶岩の芸術である。

鬼押し出し園☆☆☆_d0045362_11214443.jpg


という訳で、
今日は5月上旬頃に足を運んだ
「あさまのいたずらおにのおしだし~」
(上毛カルタね)でお馴染の
鬼押し出し園の画像をお届けしたいと思いま~す。

ではでは~。

こちらに見えますのは~、
昭和41年、5月に移築された
惣門(そうもん)
そして、ニ天尊像(にてんそんぞう)でございま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

鬼押し出し園☆☆☆_d0045362_11223922.jpg


そして、こちらに見えますのは~、
見晴らし台から見た園内の模様。

鬼押し出し園☆☆☆_d0045362_11224335.jpg


さらに、こちらは、
炎観音でございま~す☆☆☆

鬼押し出し園☆☆☆_d0045362_11233760.jpg


そして、こちらは、浅間観音堂。
鬼押し出し園☆☆☆_d0045362_1127947.jpg


特に、これからの季節は、
ハクサンシャクナゲや見頃になるかと思いますので、
お近くにお住まいの方も、
また、そうじゃないと言う方も、
どうぞお気軽に足を運んでみて下さいね(●^o^●)

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

ホロスコープ☆カウンセラー鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆
by suzukialoha | 2012-06-09 11:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha