人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野の美・フェスティバル、終了しましたぁ☆☆☆

ただいま~、
佐野の商工会議所・まちなかサロン
(美・フェスティバル)より、帰宅しましたぁ。

今日来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね。

お会いできて、とっても嬉しかったデス☆☆☆

また、ご関係者の皆さまも、
長い時間、お付き合いして下さいまして、
本当にどうもありがとうございましたぁ。

お昼に食べた「Sempleカレー」(佐野市よろず町)や、
交流会で頂いた「ベリーカフェ」
(佐野駅前通り沿い)のスープ&パン、
そしてモアプラスさんより頂いた
「ここな」さんのおかしは、
本当に美味しかったで~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

佐野の美・フェスティバル、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_21474712.jpg


今度は「日替わりごはんセット」でも、
食べに行こうかな。

などと思いつつ。

只今、ギラッチでお馴染の
「ダイヤモンド☆ユカイ」氏を思い出しながら、
さのまる君のキュートな姿に想いを馳せたいと思いま~す。

ではでは~。

佐野の美・フェスティバル、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_214841100.jpg


すべての人々に
沢山の幸が降り注ぎますように☆☆☆

心より、祈っていますよ~。

P.S☆4月は21日、22日とコムファーストアピタ足利店、
1階、コムコム広場に13時~出演致します。

もしも良かったら、みんな~、遊びに来てねぇ~。

5月の第一・土日は、チャーチストリート軽井沢で待ってるよ~☆
by suzukialoha | 2012-04-15 21:51 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha