人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧三笠ホテルと浅間山☆☆☆

ただいま~、
北軽井沢より、帰宅しましたぁ☆☆☆

詳しい情報は、​また、今度~。

アップさせて頂きますね。

See☆You☆☆☆

そんな訳で、今夜は「ほぼ天秤座の満月」
(7日・4時18分)を前にし、
ちょっとだけ、バタバタしている
「鈴木あろは」ではございますが、
やはり、
本日の軽井沢・ベストショットは、
こんな感じかな。

重要文化財でお馴染の
「旧三笠ホテル」でございま~す。

旧三笠ホテルと浅間山☆☆☆_d0045362_12414354.jpg


よっしゃぁ~、たった今。
天秤座の満月になったぜぇ~。
(R-1のスギちゃん風に)

ちなみに、こちらは、この間、
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原に位置する
『鎌原観音堂』から見た、
ほぼ天秤座の満月☆☆☆

ぶらぼ~。

旧三笠ホテルと浅間山☆☆☆_d0045362_12423495.jpg


昨日の軽井沢はちょっと寒くて、
雪がチラチラと舞っていたおりましたが、
只今の季節。

『軽井沢には行ってみたいけど、
人ゴミがちょっと苦手』という人にオススメしたいな。

三笠通りのカラマツ並木も、
ゆっくりと眺めることができますよ~。

新日本街路樹100景にも、選ばれていま~す。

旧三笠ホテルと浅間山☆☆☆_d0045362_1244335.jpg


さらに、こちらは、昨日撮ったばかりの浅間山!!!

旧三笠ホテルと浅間山☆☆☆_d0045362_12463566.jpg


いつ見ても、雄大ですねぇ~。

などと思いつつ。

今日はこれから「足利健康ランド」でのお仕事、
頑張りま~す。

みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~☆☆☆

P.S☆明日は13時より、
コムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場の占いコーナーに出演しま~す。

事前予約は、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp
by suzukialoha | 2012-04-07 12:50 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha