人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから軽井沢へGO☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの
鈴木あろはで~す。

明日は、いよいよ、
待ちに待った「魚座の新月」ですね。

こちらをご覧の皆さんは、
もう、なんのお願いをするか、
決まっているのかな!?

わたしは、タイトル通り、
これから軽井沢に行って参りますが、
今夜は素敵な星空を眺めながら、
「新月の願い事」を考えたいと思いま~す。

ちなみに、今回の魚座の新月は、
22日の7時34分で(新月の願い事は、
新月の前に行っても、効果がありませ~ん)
ボイドタイムは、
23日の11時21分~
24日の11時48分まで、デ~ス☆☆☆

魚座の守護星は、
なんと言っても、
今年、165年をかけて、
ようやく、太陽を1周し、
魚座の定位置に戻って来た海王星!!!

キーワードは、ズバリ。

直感力・律動感・神聖と肉欲。

特に、身体に関する願い事を書く際は、
足(くるぶしから下)や神経、
そして免疫系の病などの病気に効果がありますよ~。

もちろん、わたしも自己免疫疾患だから、
ちゃんとお願いしないとね。

などと思いつつ。

こちらのブログをご覧の皆さんの願い事が、
1つでも多く、叶いますように...。

心から祈っていますからねぇ~。

ふぁいと~\(~o~)/

ではでは~。

「魚座の新月」にちなんで、
今夜は、
こんな曲をお届けしたいと思います。

Bo Gumbos(ボ・ガンボス)で、
魚ごっこ☆☆☆

どうぞお聴き下さ~い。



P.S☆毎度のことながらで、
    大変申し訳ないのですが、
暫くの間、パソコンメールを
     チェックできないので、
もしも急用がある方は、
     どうぞお気軽に
     鈴木あろはの携帯まで、
     直接ご連絡下さいませ(●^o^●)

     See☆You☆Next☆Time☆
    
バイ☆バ~イ☆☆☆
by suzukialoha | 2012-02-21 15:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha