人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木あろはイチオシのパワースポット☆☆☆

尚、こちらは、浅草の伝法院通。

鈴木あろはイチオシのパワースポット☆☆☆_d0045362_1214691.jpg


もちろん、今回もまた浅草寺の『辛口おみくじ』
(これがまたけっ​こう、当たるんです)を
引きましたよ~。

結果は、末小吉なり~。

鈴木あろはイチオシのパワースポット☆☆☆_d0045362_1221366.jpg


願望:すぐには叶いにくいとのこと。(苦笑)

う~む、まさに、日々精進ですね。

などと思いつつ。

ちなみに、わたしが足しげく、
浅草寺に通うようになったきっかけは、
人相術でお馴染の
「天童春樹先生」のに勧められたからなのですが。

やはり浅草寺とわたしの相性は、
ものすごく良いみたいです(^◇^)

そして、浅草と言えば、やっぱり、
最後の〆は、これで決まりでしょう。

という訳で、私が浅草に行った際は、
必ず立ち寄ると言ってもいいほどの隠れた名店。

鰻​丼、たったの500円(ワンコイン)と言った、
「宇奈とと」に決まりだね。

鈴木あろはイチオシのパワースポット☆☆☆_d0045362_1224187.jpg


相変わらず、美味しかったデス☆☆☆

もしも良かったら、
これを機に是非とも皆さんも、
夜の浅草を散策してみませんか?

これからの季節は、
隅田川沿いに咲き誇る
夜桜見物などがオススメですよ~(●^o^●)

ではでは~。

本日は、東京にちなんで、
仲見世がロケ地になっている
こちらのスウィート・ソウル・ミュージックを
お届けしたいと思います。

Pizzicato Five - À Tokyo 。

どうぞお聴き下さい。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆


by suzukialoha | 2012-02-10 12:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha