人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネ先生のお別れ会

只今、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生の
本葬(増上寺・慈雲​閣)より、帰宅しました。

本日の東京は、快晴。

どこまでも続く青​空を眺めていたら、
なんだかふと「また、お会いしましょう」
とい​うルネ先生の声が聞こえたような気がします。

ルネ先生のお別れ会_d0045362_11164994.jpg


また、寒い中、
ルネ先生のお別れ会に足を運んで下さいました皆さ​まも、
本当にどうもありがとうございました。

久々にお会いする席​がこのような場所で、
とても残念に思いましたが、
あたたかいお声​をかけて頂いたこと。

深く感謝しています。

重ね重ねではございま​すが、
本当にどうもありがとうございます。

是非とも、これを機に、
わたしは、ルネ先生の教えをしっかりと受​け止め、
後生に残していけたらいいなぁ~と思いました。

ちなみに​、わたしの記憶が正しければ、
ルネ先生は生前、占い雑誌のMIS​TYにて、
東京タワーが出て来る映画
「always 三丁目の夕​日」について、
コメントしておりましたが。

今日の「東京タワー」はこんな感じデシタァ☆☆☆

ルネ先生のお別れ会_d0045362_11172472.jpg


ちなみに、今朝、本葬に行く前に、
浅草から撮影した「スカイツリ​ー」は、こんな感じ。

ルネ先生のお別れ会_d0045362_11182385.jpg


また、こちらは浅野八郎先生のお弟子さんより頂いた
増上寺の「癒​しの音色・水琴鈴お守」デス☆☆☆

とても綺麗な鈴の音に思わず、うっとり。

ルネ先生のお別れ会_d0045362_1119138.jpg


ここでもまた、
ルネ先生が「気を付けて帰るように」
と言ってくれたような気がして。

日本占術協会の杉本蘭華先生に、
「ご立派でしたよ」とお声をかけて頂いた瞬間、
思わず、涙。

まだまだヒヨッコではありますが、
これからも、頑張らなければならないなぁ~と、
改めて実感。

そんな訳で、今夜はこの曲を
リスペクトさせて頂きたいと思います。

松任谷由実さんで、
東京​タワー。

どうぞお聴きください。



P.S☆先生、やっぱり「サヨナラ」は言いませんよ。
by suzukialoha | 2012-02-10 11:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha