人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の月☆☆☆

ただいま~、
コムファーストアピタ足利店&
占い師会議より、帰宅​しましたぁ☆☆☆

今日、来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね(^◇^)

新年早々ではございますが、
久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったデス。

もしも良かったら、
昨年に引き続き、
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(●^o^●)

という訳で、
今夜は、ものすご~く、
素敵なお月さまが、
夜空に輝いておりますが...。

こんな時間に、自宅へ戻ると、ナント!!!

机の​上には、
とっても可愛いチョコの差し入れがありまして...。

「おしごとが​おわったら、たべてね」
と書かれた手紙を発見☆☆☆

黄金の月☆☆☆_d0045362_1482050.jpg


相変わらず、おばバカのわたしは、
思わず、うるっとしてしまいましたよ~。(苦笑)

姪っ子よ、本当にありがと~う。

スペシャル☆サンクスでございます!(^^)!

ちなみに、只今のBGMは、
こんな感じかな。

スガシカオさんで、
黄金の月。


by suzukialoha | 2012-01-10 01:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha