人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のセックスを笑うな☆☆☆

昨日の夜は、焼肉なう。

そんな訳で、
昨日は朝からちょっとだけ、
テンションが低かったの​で、
半ば、強引に髪の毛を20cmくらい切ってみたり、
ヘアカラ​ーでピンキッシュブラウンに、
染めてみたりしたのですが....。

​どうにもこうにも収拾がつかず。

それならば、そうと初心に戻ろう​ではないか~、
と思いまして。

久々に超ローカルな遊園地
(桐生が​丘遊園地&動物園)に行って参りましたよ~。

じゃんじゃじゃ~ん​、
こちらがその遊園地になりま~す(^-^)

人のセックスを笑うな☆☆☆_d0045362_3443835.jpg


ちなみに、こちらは「人のセックスを笑うな」で、
蒼井優ちゃんと松​山ケンイチさんが、
実際に乗っていた観覧車☆☆☆

人のセックスを笑うな☆☆☆_d0045362_3461566.jpg


まぁ、なんて言うのかな。

タイトルがタイトルだけに、
実際にここ​に書かれている看板を目にした際、
親御さんたちはいったい、
どん​な反応を示すのだろう。(汗)

などと思いつつ。

こちらは、アミメ​キリンだよ~。

人のセックスを笑うな☆☆☆_d0045362_358168.jpg


そして、こちらは、猿山のおサルさん☆☆☆

人のセックスを笑うな☆☆☆_d0045362_3474816.jpg


特に、ラスカルでお馴染のあらいぐまちゃんは、
とっても寒そうデ​シタァ☆☆☆

人のセックスを笑うな☆☆☆_d0045362_3482574.jpg


まだまだ「冬休み」は、
始まったばかり。

わたしには、こどもがいないけど。

おばさんも色々と大変なのだぁ~。

今日もあと数時間後には、
姉のこども達を預からないとね。

とりあえず、原稿書きは、いったん封印して、
暫くの間は、ただのおばさんに戻ります。

年内には、
宿題を終わらせないとね。

P.S☆こちらのブログをご覧のお母様方たちも、
     ふぁいとだよ~。
by suzukialoha | 2011-12-27 03:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha