人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己免疫疾患☆☆☆

あっ、そう言えば、
先月の下旬より、
飲み始めた免疫抑制剤
(プログラフカプセル)の件だけど...。

その後、
いくつかの問い合わせがあったので、
この場を借りて、
私なりの感想を述べさせて頂きますが...。

早くも、残念なことに、
まったく、
効かなくなってしまいましたぁ。

あっぱれ☆☆☆

という訳で、
持病が持病なだけに、
安易に新薬に期待した
私が間違っていたような気もしますが...。

少なくとも、飲み始めてから、
2.3日は、
この痛みから、
解放されましたからね。

強直性脊椎炎や、
ベーチェット病から来る
肩の付着部炎には効かなくても、
もしかすると、
悪性リウマチなどの患者さんには、
ちゃんと効くのかもしれないので、
今後も新たな薬が開発されることを願いつつ。

とりあえず、占星術的には、
明日の10時52分までは、
ボイドタイムなので、
(只今、水星も逆行中)、
これと言った発言は、
控えるべきなのでしょうが、
なんだか今年は、
ちょっとだけ生き急いだような気がして...。

師走だからこそ、やや立ち止ろうかなと、計画中。

とは、言えども、
今現在、入っているお仕事は、
すべてこなしますので、ご安心を~。

ちなみに、只今のBGMは、こんな感じ。

奥田民生さんで、雪が降る街。

どうぞお聴き下さい。

http://youtu.be/mEdZc5jEbPY

P.S☆今日は、13時から、
    コムファーストアピタ足利店、
    1階、コムコム広場にて、
    タロット占いを開催するよ~。

    もしも良かったら、
    みんな~、遊びに来てね☆☆☆

    占い師一同、
    心よりお待ちしておりま~す(●^o^●)   
 
by suzukialoha | 2011-12-04 00:48 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha