人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの原点☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

今度の日曜日は、
栃木県佐野市に位置する商工会議所で、
毎年恒例の「美・フェスティバル」
というものに参加するのですが、
ナント!!!

今回は、まちなかサロンにて、
さのまるグッズの販売や、
グッズを買われた方限定で、
さのまると写真が撮れるという、
とてもレアなイベントを行う予定です。

まぁ、なにがレアなのか、
と言うと、
現在、さのまるグッズを購入することができるのは、
楽市さんとのコラボ企画でもある
「美・フェスティバル」のみとのこと。

この機会に是非とも、
我こそは~と思う方がいらっしゃいましたら、
普段はなかなか
足を運ぶことがないであろう
佐野の商工会議所までお越し下さいませ☆☆

(結構、どこに住んでいても、
 商工会議所って、あまり行かないよね!?
 
 わたしは随分と前に勤めていた会社で、
 たまたま新人研修を行った場所が、
 佐野の商工会議所だったから、
 なんだか行く度に、
 あの頃の自分自身を思い出しますが..。)

ちなみに、佐野の商工会議所は、
こんな感じ。

TopページのTOPICS・最新情報
「2011年9月27日・
 まちなか楽市&モアプラスコラボイベント」
をクリックすると、
PDFファイルに飛ぶよ~。

尚、今回の折り込みチラシは、
こちらから~、
チェックすることができま~す。

興味のある方も、
また、そうじゃないと言う方も、
せっかくここまで読んじゃったのだから、
今すぐアクセスしてくれると嬉しいなぁ~☆☆☆

http://www.sanocci.or.jp/

という訳で、
昨日は、ちょっと「原点」に戻るような、
出来事があったんだけど、
「美・フェスティバル」の「原点」は、
やっぱり“住宅展示場”だよね。

時々、出店者の中に、
この当時のことを知っていらっしゃる方がいると、
盛り上がるんだけど...。(笑)

その当時の模様がブログに残っておりましたので、
今回はこちらをお届けしたいと思います。

タイトル“エコイベントは無事に終了しましたぁ”
http://wakareuta.exblog.jp/9980050/

あっ、そう言えば、この当時はまだ、
「美・フェス」なんて言葉がなくて、
「エコキャップ」を会場に持って来ることが、
入場資格となっていることから、
「エコイベント」と呼んでおりましたぁ。

いやぁ~、それにしても、
なつかし~いですねぇ~☆☆☆

こちらのブログに写っている貯金箱は、
わたしがかつて、
「ワンコイン占い」をやっていた
ひとつの証でございます。

今でも時折、
こちらの貯金箱を眺めては、
「初心忘れるべからず」という言葉を、
思い浮かべますが...。

今、改めて、
わたしは色々な人に支えられて、
生かされているんだなぁ~と思います!(^^)!

いつも支えてくれて、
本当にどうもありがと~う☆☆☆

今まで私が、
こうして、
“占い師”をやって来れたのは、
紛れもなく、
皆さんのおかげだよ~。

占いの原点は、やっぱり、
対面だね☆☆☆

さぁ、これからも、
イチガンとなって、
切磋琢磨で行きましょう。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

2011年10月13日 鈴木あろはこと鈴木マリンより
              愛以上のモノを込めて...
by suzukialoha | 2011-10-13 12:07 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha