人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の一文字。

みんな~、こんばんは(^-^)

今日は、牡羊座の満月(11時5分)だったけど、
いかがお過ごしですか~!?

あれっ、まだ、
今夜は、月見てないや~と言う方がいらっしゃいましたら、
是非とも、
まだ間に合いますので、
秋の夜空をそっと眺めてみて下さいね。

ちなみに、先月の27日(天秤座の新月)は、
スーパームーンだったから、
見上げる度に、
グッと来るものがある鈴木です。(何故か、涙)

あっ、そう言えば、
今回の満月は、
かなり、わたしの独断と偏見で、
「今夜、聴くなら、こんな感じ~」という曲を、
星座別にピックアップさせて頂きましたが...。

意外にも、ツイッターなどで、
お気に入りに登録してくれる方が多く...。

本当にどうもありがとうございましたぁ。

せっかくなので、
調子に乗ったわたしは、
第2弾もやろうかな、と検討中。

また、リツイートしてくれたみんなも、
本当にどうもありがとね。

まさに、感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~でございます。

ちなみに、本日は“1日車検”と言うこともあり、
車を出してしまったわたしは、
1日中、自宅にいたので、
こんなことを考えておりましたぁ(●^o^●)

それは、ですねぇ~。

まぁ、本日のタイトルにも書かせて頂きましたが、
よく、年末になると、
「今年の一文字」ってあるじゃないですか~。

1995年より、
清水寺で、書き納めするやつね。

もちろん、そんなことをすると、
えっ、今からやるんですか~!?
と突っ込まれそうですが、
なんと言っても、
大掃除さえ、
かなり前ノリして、
やってしまう人間ですからねぇ~。

ない頭を使って考えましたとも~。

そんな訳で、
わたしが今。

古い手帳をパラパラとめくりながら、
思いついた言葉は、ズバリ!!!

「駆け抜ける」の「駆」です(^◇^)

まぁ、この漢字は、
「駆除」の「ク」の字にあたりますので、
2010年~、
カーディナル・クライマックスの、
真っただ中にいた私としましては、
微妙な感じではありますが...。(苦笑)

それでも、
やっぱり、
今はこの言葉がピッタリと、
当てはまるかもしれませんね。

果たして、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
どんな言葉を思いつきますか!?

牡羊座の満月に...。

わたしは原点に返りましたよ~\(~o~)/

すべての人々に沢山の幸がありますように...。

心から祈っていますね☆☆☆

あっ、ろっ、はぁ~(^O^)
by suzukialoha | 2011-10-12 23:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha