人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の前夜祭☆☆☆

と題しまして、
昨日は夜の12時過ぎに、
占いイベント&占い師会議より、
帰宅しましたぁ。

なんだか、
今回もまた素敵なお客様より、
差し入れを頂いてしまいまして...。

本当にどうもすみませ~ん。

って、感じの「鈴木あろは」ではございますが。

どうか皆さ~ん、
あまりお気になさらずに、
手ぶらでいらして下さいね(●^o^●)

ちなみに、
昨日から月は、
水瓶座を運行しておりますが、
相変わらずせっかちなわたしは、
ややフライング気味で、
今日が水瓶座の満月だと思い込み、
(だめじゃん、あたし)、
携帯でパチリ。

満月の前夜祭☆☆☆_d0045362_10192281.jpg


もちろん、水瓶座の満月は、
14日の3時57分なので、
お間違いなく~☆☆☆

尚、昨夜は久々に、
「原稿の神が降りてきた」って感じがするので、
この勢いで朝までコース行っちゃおうかなぁ~。

と思い、
気合を入れ直したのは、
案外束の間で...。

気が付いたら、わたし、
ペルセウス流星群の
ひとり観賞会に没頭していましたぁ。(苦笑)

とりあえず、
今日は午前中に原稿書きをして、
夕方からの「あしかがフラワーパーク」に、
備えたいと思いま~す。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうぞ素敵なお盆休みを過ごして下さいね!(^^)!

皆さんの1日にほんの少しの「ALOHA」を...。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆


P.S☆あっ、そう言えば、
    8月20日に行われる
    「足利ロックフェスティバル広志
     Vol.17・占い館アロハ」のフライヤーは、
    コムファーストアピタ足利店1階、
    コムコム広場に設置されている
    占いコーナーの常設パネルに、
    置いて参りましたので、
    どうぞご自由にお取り下さいませ。

    MEY先生とリュアン先生が出演しま~す。

    
by suzukialoha | 2011-08-13 10:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha