人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェア 後記。

昨日はひみこローズさんに、
弁天ステッカーを頂いたのですが、
貼るのがもったいないくらい、
あまりにも素敵なものだったので...。

1日中、
どこに貼ろうかなぁ~と考えた結果。

いつも愛用している
グミ・ベアタロットの缶ケースに、
ペタリと貼ることに致しましたぁ☆☆☆

癒しフェア 後記。_d0045362_22211846.jpg


よっしゃ~、
これで、きっといいことあるぞ~。

という訳で、
こちらは、
昨日。

「癒しフェア」で購入した
ハワイアンアロハタロットで~す。

もちろん、誰よりもミーハーなわたしは、
自分の名前が入っているネーミングにひかれて、
購入したのですが...。

これがまた意外にGOOD。

癒しフェア 後記。_d0045362_22213868.jpg


早速ではありますが、
今度の金曜日から、
あしかがフラワーパークの対面鑑定で、
使いたいと思いま~す。

そんな訳で、最後にもう1度だけ、
今月のスケジュールのおさらいをさせて頂きますと...。

8月12日(金) あしかがフラワーパーク 17時~20時30分
8月13日(土) あしかがフラワーパーク 17時~21時
8月14日(日) あしかがフラワーパーク 17時~21時

8月18日(木) チャーチストリート軽井沢 10時~18時
8月19日(金) チャーチストリート軽井沢 10時~18時
8月20日(土) チャーチストリート軽井沢 10時~18時
8月21日(日) チャーチストリート軽井沢 10時~18時

8月26日(金) あしかがフラワーパーク 17時~20時30分
8月27日(土) あしかがフラワーパーク 17時~21時
8月28日(日) あしかがフラワーパーク 17時~21時

こんな感じになっております。

もしも良かったら、
平日は主に、
出張鑑定、
および、メール鑑定のみ、
対応させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いしま~す(●^o^●)

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「あろは」を...。

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆今夜のお夕飯は、ズバリ!!!

    昨日の癒しフェアで、
    塩ソムリエさんにオススメして頂いた
    マラス天日塩を使って、
    肉料理にトライ(^◇^)

    これならば、きっと、
    赤ワインがはずみそう\(~o~)/
by suzukialoha | 2011-08-08 22:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha