人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆

あれから一夜明け...。

早速ではありますが、
昨日。

東京のビックサイトで行われた
「癒しフェア 2011 IN TOKYO」
の模様をUPしたいと思いま~す!(^^)!

まず、はじめに、
この度は、関係者の皆さまを始めとし、
会場へお越し下さった皆さま。

本当にどうもありがとうございましたぁ。

お会いできて、
とっても嬉しかったです。

特に、打ち上げの席では、
蟹座率の多さにビックリしましたが...。

鑑定終了後に食べた、
自然派インド料理の
「ナタラジカレー」はとっても美味しかったで~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

ラッシーと、ともに、頂きましたぁ☆☆☆

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆_d0045362_117963.jpg


まさに、お味の方は、
「ダブル☆ピース」が出るほど、
とてもグレート!(^^)!

普段は、
あまり「オーガニック」とは、
馴染のない生活を送っておりますが、
何故か年に1度くらいは、
「マクロビ」を意識するわたし。

相変わらず、とっても単純ですね。

ちなみに、
こちらは、
「鈴木あろはと行く癒しフェアツアー」と題しまして、
お客様が撮って下さった
「本日の鈴木あろは」になりま~す。

お客様と一緒に食べたナタラジカレーは、
本当にとっても美味しかったなぁ~。

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆_d0045362_11104267.jpg


さらに、
こちらが本日の「癒しフェア」の会場となった
東京ビックサイトでございま~す。

なんて言うのかなぁ~。

毎年、この時期に、
この場所へやって来ると、
「夏がキタ~」って感じがしますね。

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆_d0045362_111466.jpg


ぶらぼ~。

という訳で、
こちらが横浜中華街の華陽園でお馴染の
「北村ノア先生」で~す☆☆☆

2人で写真を撮るのは、
初めてだったので、
ちょっと緊張。

ノアさんは、いつも優しくて、
カワイイ、とっても素敵な先生です(●^o^●)

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆_d0045362_11162114.jpg


また、
今回は、もっと特別な感じで、
「ひみこローズ先生」とも、
お写真を撮っちゃいましたぁ☆☆☆

向かって、
右側が「北村ノア先生」で、
中央が「ひみこローズ先生」、
そして左側にうつっているのが、
わたくし「鈴木あろは」でございます。

癒しフェアに行って参りましたぁ☆☆☆_d0045362_11172557.jpg


只今、
ひみこローズ先生から、
頂いたステッカーを何処に貼ろうかと、
検討中。

もったいなくて、迷ってますよ~。

あっ、そう言えば!!!

本日の打ち上げでは、
真央ゆうか先生やひびこ先生ともご一緒させて頂きまして、
ものすご~く、
楽しいひとときを過ごさせて頂きましたぁ。

是非とも、
わたしも銀座について行きたかったわ~。

などと思いつつ。

今度は、泊まりで来るので、
その時はどうぞ宜しくお願いしま~す。

尚、今回は、会場でついにあの「マーク・矢崎先生」に、
お会いすることができましたよ~。

おかげさまで、テンションが一気に上がりましたぁ☆☆☆

鏡リュウジ先生のお声もブース越しに、
ちょこっと聞くことができましたし...。

それに何よりも、今回は久々に、
月星キレイ先生や日響娃先生にも、
お会いすることができて...。
  
感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~。

只今、沖縄産月桃水をベースに、
植物精油を配合した
さわやかな香りのアロマミストに癒されながら...。

RAURAさんのクリスタルボウルの音色を
思い出している鈴木あろはデシタァ☆☆☆

アフィ先生も、
久々にお目にかかりましたが、
相変わらずスタイルが抜群で、
胸がキュンとなっちゃいましたぁ(^◇^)

開運メイク、頑張ります。

P.S☆塩ソムリエの社長さ~ん。
    早速ではありますが、こちらのブログ、見ているかな?

    わたしは昨日。
 
    マラス天日塩を食べながら、
    スペイン産ワインを頂きましたよ~。(笑)

    マローブルーにキンギョ草。
    そしてバラ塩にスペアミント塩
    ア~ンド、ラベンダー塩。

    どれをとっても皆、ステキ☆☆☆

    せっかくなので、浄化用にも使おうかな☆☆
    なんて、思っております。

    来年もまた癒しフェアでお会いしましょう。

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆ 
by suzukialoha | 2011-08-08 11:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha