人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利の花火大会☆☆☆

たった、今。

花火が上がり始めるのと同時に、
家路を急いだから、
渋滞に巻き込​まれることなく、
無事に帰宅。

本日、コムファーストアピタ足利店​1階、
コムコム広場、
占い館Angelに来てくれた皆さ~ん、
本​当にどうもありがとね。

お会いできて、とっても嬉しかったで~す​。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~(^-^)

という訳で、
「足利の花火大会」という
題を付けておきながら、
大変申し訳がないのですが、
わたしは今夜。

これから「花火の音」を聞きながら、
明日の準備
(癒​しフェア2011 
 IN TOKYO)
に入​らなければならないので、
とりあえず、タロットを浄化したら、
ビールでも飲もうかなぁ~。

と、花よりだんご、
ではなく、
花火よりも、ビール状態の鈴木です。(苦笑)

いやぁ~、ここまで、
本当に、暑いと、
あの軽井沢の真冬のような寒さが懐かしいですね。

早く軽井沢に行きたいよ~。

などと、叫びつつ。

明日は久々にビックサイトへGO☆☆☆

鈴木あろはと行く癒しフェアツアーも、
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆

P.S☆今日はせめてもの「夏祭り」を気分。

    と言うことで、
    コムファーストアピタ足利店でお馴染の
    「いらっしゃれ」の社長さんが、
    かき氷などを差し入れて下さいましたぁ!(^^)!

    海鮮丼に続き、とっても美味しかったです。

    かき氷なんて食べたのは、本当に何年振りだろう...。

    スペシャル☆サンクスでございます。

足利の花火大会☆☆☆_d0045362_2112733.jpg

by suzukialoha | 2011-08-06 21:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha