人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢のパワースポット☆☆☆

尚、前回は、
こちらのブログにて、
チャーチストリート軽井沢のすぐそばにある
「聖パウロカトリック教会」の模様をお届けしましたが、
今回、わたしがオススメするのは、
軽井沢会テニスコート付近にある
諏訪神社。

軽井沢郷の鎮守産土の神として、
古来より厚く崇拝されており、
すぐ近くにある「御神木」に触れれば、
さらにパワーチャージすることができますよ~。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12173177.jpg


また、こちらは、
レストランカズラベの、
特製弁当☆☆☆

アート縁日に参加している
作家さん達と、
みんなでワイワイしながら、
とても楽しく頂きましたぁ(●^o^●)


軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12181265.jpg



軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12183263.jpg


是非ともまた次回も食べたいなぁ~。

などと思いつつ。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1218492.jpg


最終日は、やっぱり、
横川に立ち寄って、
毎回恒例の「釜めし」を、
食べちゃいましたぁ!(^^)!

相変わらず、とっても美味しかったで~す☆☆☆

そんな訳で、
今年の夏はまだまだ始まったばかり。

もしもまだどこにも行く予定がな~い、
と言う方がいらっしゃいましたら、
是非とも1度「チャーチストリート軽井沢」に遊びに来て下さいね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す\(~o~)/

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆今週の鈴木あろはのスケジュールは...。

    5日(金)あしかがフラワーパーク 17時~
    6日(土)コムファーストアピタ足利店 13時~
    7日(日)東京ビックサイト 癒しフェア 12時~

    となっておりま~す。

    事前予約は、下記のアドレスから~。

    suzukialoha@excite.co.jp 

    皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

    鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2011-08-03 12:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha