人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す♪

たった、今。

チャーチストリート軽井沢より、帰宅しましたぁ!(^^)!

遊びに来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね。

お会いできて、とっても嬉しかったです(●^o^●)

早速ではありますが、
今回もまた「占いイベント」の模様を、
お届けしたいと思います。

もしも良かったら、
お時間がある時にでも、
読んで下さいね。

という訳で、
今回は4泊5日で、
滞在して参りましたが、
初日は思い切り快晴。

せっかくなので、
久々に「聖パウロ教会」に立ち寄ってみましたぁ。

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢_d0045362_1863967.jpg


HPは、こちらから~。
http://www.karuizawa-stpaul.org/

傾斜の強い三角屋根がとても印象的ですね。

ちなみに、
今回もまた「占いコーナー」の会場となったのは、
聖パウロ教会の真向かいにある
“チャーチストリート軽井沢”さんで~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢_d0045362_1865959.jpg


相変わらず、
素敵な佇まいですね。

今月もまた18日~21日までの4日間、
チャーチストリート軽井沢にて、
占いコーナーを開設しますよ~。

お近くにお越しの際は、
どうぞお気軽に立ち寄ってみて下さいね(^◇^)

チャーチストリート軽井沢の情報は、
こちらから~。

チャーチストリート軽井沢 HP http://www.churchst.jp/
(占いコーナーの情報 http://www.churchst.jp/event.php)
チャーチストリート軽井沢 BLOG http://ameblo.jp/church-st/
チャーチストリート軽井沢 ART BOX http://www.artbox.jp/

HPに名前を載せてくれて、
本当にどうもありがとうございま~す☆☆☆

しかも、今回もまた、素敵なチラシを作って下さいまして、
どうもありがとうございましたぁ。

まさに、いつもお世話になっている
ART BOXさまさま、ですね。

感謝☆カンゲキ☆雨☆アラレでございます。

尚、2日目は、あいにくの雨模様でしたが、
雨にも負けず、風にも負けず、
そしてボイドタイムにも負けず...。

わたくし「鈴木あろは」は、
頑張って参りましたよ~。

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢_d0045362_1872097.jpg


とは言えども、
やはり最終日の気温(16度)ともなると、
夏なのにも関わらず、
屋外での出店になりますので、
冬物のコートが欠かせませんでしたぁ。(苦笑)

もしもこれから軽井沢に行かれる方がいらっしゃいましたら、
是非とも1枚、
上着を余計に持って行って下さいね。

間違っても、
素足にサンダルを履かないように、
気をつけましょう。

朝晩の冷え込みには、注意が必要ですよ。

ではでは。

最後になりましたが、
こちらのお写真は、
左から「サンタマリア石原先生」、
中央が「☆みら☆先生」、
そして右側にちょこんと写っているのが、
わたくし「鈴木あろは」でございます(^O^)

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢_d0045362_1874683.jpg


イベント期間中は、
中央広場にて、
タヒチアンダンスショーが行われるなど、
楽しいイベントが盛りだくさん。

夏休みの楽しいイベント IN チャーチストリート軽井沢_d0045362_188316.jpg


「そうだ、京都へ行こう」
みたいなノリで、
軽井沢にも遊びに来てくれると、
嬉しいです。

東京から新幹線で、
1時間10分。

今年の夏は「軽井沢」に決まりだね☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2011-08-01 18:08 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha