人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山羊座の満月にココワイン☆☆☆

という訳で、
実は先ほど。

ベランダに出て、
山羊座の満月をパチリと撮っていたら、
久々に物凄い揺れ(地震)が私を襲った...。

どうやら、
栃木県南部で、
震度5弱を観測したらしい...。

まぁ、もちろん、
こんなときに、
写真を撮っている場合ではないのですが、
今夜のベランダから見た月は、こんな感じデシタァ☆☆☆

山羊座の満月にココワイン☆☆☆_d0045362_2146323.jpg


ちなみに、只今、ボイドタイム中につき、
お財布をフリフリされる方は、
明日の5時31分まで、
待って頂くか、
もしくは、わたしみたいに、
ややフライング気味で、
前日にフリフリしてしまうって手もありますが...。(苦笑)

私は今。

☆みら☆先生から頂いた
「ココワイン」の「ロゼ」こと、
「こころぜ」をついに解禁しつつ。

山羊座の満月にココワイン☆☆☆_d0045362_21535656.jpg


(恋に効くおまじないの記事は、こちらから~。
 http://wakareuta.exblog.jp/13955796/)

明日から開催される占いイベント、
3連ちゃんに備えたいと思います(●^o^●)

尚、占いイベントの詳細は、こちらから~。

【鈴木あろはのHP】
http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「ハッピー」を...。

鈴木あろはこと、マリンデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

追伸☆只今のBGMは、キャンディーズで、
   「暑中お見舞い申し上げます」ございます\(~o~)/

   ぶらぼ~☆☆☆



by suzukialoha | 2011-07-15 21:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha