人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お免状☆☆☆

たった、今。

先週の襲名式で、
わたしがそのまま研究所に置き忘れて来てしまったという
「お免状」が自宅に到着しましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
お免状☆☆☆_d0045362_14271963.jpg


う~む。

昔からどこか抜けているなぁ~、
とは思っておりましたが、
まさかこんなところまでもが、
抜けているとは!!!(苦笑)

という訳で、
一緒になってご心配して下さった皆さま。

その節は、
本当にどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

皆さんの優しさに感謝しつつ☆☆☆

以後、このようなことがないように、
気をつけたいと思います。

只今、珍しく反省中の鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ。
by suzukialoha | 2011-06-29 14:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha