人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶・ぷろむな~ど(占い館・あろは)より、帰宅なう。

皆さ~ん、こんばんは~。

こんな時間に失礼しま~す。

本日は...、ではなく、
もうすでに日付は変わっておりますので、
昨日は「喫茶・ぷろむな~ど」こと
「占い館・あろは」にお越し下さいました皆さま。

本当にどうもありがとうございました!(^^)!

お会いできて、
とっても嬉しかったです☆☆☆

是非ともまた何かございましたら、
お気軽に顔を出して下さいね。

また、今回はオーナーのポールさんが、
海老カレーを作って、
待っていて下さったのですが、
これがナント!!!

あまりにも美味しくてですねぇ~。

超がつくほどのハッピーになりまして、
思わず帰る時間を忘れてしまいましたよ~(●^o^●)

いつも応援に駆けつけてくれる
NさんやHちゃん、
そしてHさんにMさん。

どうもありがとねぇ~。

すべての人達に、
沢山のミラクルが起こりますように...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

喫茶・ぷろむな~ど(占い館・あろは)より、帰宅なう。_d0045362_3382655.jpg

by suzukialoha | 2011-05-28 03:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha