人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな~、ただいま~☆☆☆

こんな時間に失礼いたしま~す。

と言う訳で、早速ではありますが、
本日もまたコムファーストアピタ足利店1階、
コムコム広場にて行われていた
「タロット占いイベント」&「占い師会議」より、
帰宅した鈴木です。

久々に大宮の杉田先生にも会えて、
本当に嬉しかったなぁ~。

みら先生、どうもありがと~う。

ちなみに、本日の夕食は、
毎度「いっちょう」でお馴染の定番メニューでございま~す。

本日もまた「ネギトロ丼」と「ソースカツ丼」、
とっても美味しかったで~す。

ぶらぼ~。

みんな~、ただいま~☆☆☆_d0045362_2474577.jpg


P.S☆今日は最後に「土曜日のタマネギ」つながりで、
    斉藤由貴さんの「AXIA ~かなしいことり~ 」をお届けしたいと思いま~す。


    おやすみなさいませ\(~o~)/


by suzukialoha | 2011-05-22 02:48 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha