人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチ内科より、帰宅なう。

と言う訳で、
昨日の自己メンテナンスのおかげか、
CRPやMMP-3の数値は、
まぁまぁ安定していた。(苦笑)

しかし、IgGは、かなり低く、
リウマトレックスを常用していた時と、
ほぼ変わらない感じ。

どおりで最近、疲れやすいと思った。

これでは、両耳の奥にある毛細血管が、
わけもなく、炎症を起こすのも、無理はない。

ちなみに、わたしが今。

通っている病院は、
今年の7月1日に、
お引っ越しとなるのだが、
「よっしゃ~、次回は待ちに待った新しい病院ね」
と言うや否や、
主治医が「それでは、次は、6週後なので、6月30日にお願いします」
と言ってきた。

う~む、
せっかくなので、
新しいもの好きな私は、
(けっこうミーハーです)
思わず、
「新しい病院に入ってみたいので、7週間後の木曜日にお願いします」
と言ってしまいそうになったが、
よくよく考えてみると、
私が今。

通い続けている「古い病院」には、
沢山の思い出があるので、
最後にもう1度、
足を運んでみるのも、
悪くはないかなぁ~と、思った。

それに、新しい病院には、
嫌でも、
一生通い続けることになるだろうしね。

まぁ、これからもお気楽、ご気楽に頑張りますわ~。

などと思いつつ。

今日のわたしを癒してくれるのは、この曲です。

小沢健二君で「愛し愛され生きるのさ」。

どうぞ~。


by suzukialoha | 2011-05-19 20:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha