人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day to you☆☆☆

本日は蠍座の満月ですが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしですか!?

残念ながら、
我が家のベランダからは、
雲が多くて、
蠍座の満月を見ることができませ~ん。

ちなみに、
本日の蠍座の満月は、
20時8分でしたが、
それと同時にボイドタイムに入ってしまいまして、
ボイドタイムがあけるのは、
5月18日の2時22分になりま~す(●^o^●)

是非ともこの機会に、
「お財布をフリフリした~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
もう暫くの間、
お待ち下さいませ~☆☆☆

と言う訳で、
今日は、ナント!!!

ブログのタイトルにも書かせて頂きましたが、
1番下の姪っ子の誕生日でございま~す!(^^)!

本日、7歳になりましたぁ。

歳月が過ぎるのは、
本当に早いものですね。

ついこの間まで、
哺乳瓶にミルクを作り、
離乳食をあげ、
座薬を入れながら(足の骨が溶ける痛みを和らげる為)、
おんぶ紐で背負ってあげていたかと思ったら、
なんだかあっという間に、
「だっこ」もできないくらい
大きなこどもへと、
成長しておりました。(笑)

人生は、
まだまだ始まったばかりですね。

などと思いつつ。

今回もまたちょっとだけ渋めの選曲になりますが、
今宵素敵な夜に、
わたしは、
姪っ子に中島みゆきさんの「誕生」と言う曲を、
捧げたいと思います。

いつの日か、
人生で彼女がつまづきそうになったとき。

この歌を思い出してくれるといいなぁ~。

お誕生日おめでと~う\(~o~)/


by suzukialoha | 2011-05-17 22:31 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha