人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの看板☆☆☆

今日はなんだか、
朝から雨が降っていたので、
いつも鑑定時に使用している
コルクボードに、
「モンステラ」と「ハイビスカス」を飾り付けることにした。

もちろん、
お金をかければ、
「看板」なんて、
いくらでもできるのだろうが、
何はともあれ、経費削減。

自分でやれることは、
自分でやってみることにした。

そのおかげで、
なにやら広告スペースが、
少なくなったような気がしたので、
次回の鑑定からは、
再び赤い額が2つほど、
復活することに...。(汗)

この間の「あすみフェア」で、
少しは手荷物が減ったと思ったのになぁ~。

ざんね~ん。

と言う訳で、
本日、作り終えたばかりの、
看板がこちらになりま~す(●^o^●)

占いの看板☆☆☆_d0045362_23444791.jpg


まさに、手作り感、満載ですね。

ウフフ☆☆☆

さぁ、今年のゴールデンウィーク(@軽井沢)は、
こちらの手作り看板で頑張るぞ~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-04-19 23:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha